クルマユの部屋

どうもクルマユです。ポケモン関連の記事を書いていくよ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

トーマスのチューイングキャンディがうますぎる件

どうもクルマユです。 急激に暑い気候が続いていますね。 今回お勧めするお菓子はこちら! トーマスのチューイングキャンディです。 昔からあるお菓子ので懐かしむ人もいるのではないでしょうか。 薄い形状をしたグレープ味のチューイングキャンディです。 …

この記事は10分で書きました。

どうもクルマユです。 いま大学の昼休みなのですが、残り10分しかありません。 急いで記事を書かなければいけないのですが、記事には需要が必要です。 この記事に需要はあるのでしょうか。 とりあえずそれっぽい記事にするために目次入れます。 孤独を感じる…

友達に自慢できるポケモン雑学4選

どうもクルマユです。 今回は、ポケモンを愛し続けた私が知ったポケモン雑学を4選紹介したいと思います。 ①オオタチは体長1.8m ②重さがカンストしているポケモンがいる ③ハスボーの口はどこ…? ④毒タイプのポケモンのどくどくVSそらをとぶ 終わりに ①オオタ…

【お皿不要】冷凍餅をオーブンだけでおいしく食べる方法

どうもクルマユです。 冷凍餅をオーブンだけでおいしく食べる方法を紹介するよ。 用意するものは、 ・冷凍餅 ・オーブン対応のアルミホイル ・醤油 これだけです。 ステップ1:冷凍餅を水道水で軽く洗う。 霜が落ちる程度でいいです。 ステップ2:その餅をア…

”最近の東方”で好きな原曲ランキングTOP20

どうもクルマユです。 東方の原曲と言えば昔の曲の方が人気のイメージがありますが、私は断然、最近の曲の方が好みです。 というわけで、皆さんにもその魅力を知っていただくべく、最近の東方で好きな原曲ランキングを紹介したいと思います。 ※天空璋以降の…

ポケモンで一番マイナーなやつはこいつだ!

どうもクルマユです。 ネットサーフィンをしていると、「なんだコイツ!?」ってやつを見かけたので紹介しよう。それがこちら。 どうです?名前がパッと出ましたか? ↓答え ケララッパです。 進化前のツツケラは可愛い名前してるし進化後のドデカバシは見た…

【超簡単】安い食パンをおいしく食べる方法

どうもクルマユです。 100円で6枚のような激安食パンをお目にしたことがあるはずだ。 こんなの これを食べ方を工夫するだけで劇的においしくなるのだ。 私はこれにハマりここ最近安い食パンばかり食べている。 その方法とは… 生で食え!!!! これだけです…

マイナーだけどかわいいポケモン10選

どうも、クルマユです。 今回は知名度は低いけど個人的に超かわいいポケモンを10匹紹介するよ。 目次 目次 ①ナックラー ②チョンチー ③チリーン ④ルリリ ⑤オムナイト ⑥ヒトモシ ⑦ランクルス ⑧カイロス ⑨ネオラント ⑩クルマユ 終わりに ①ナックラー かわいいな…

ぼっちで無知な人が大学へ入学してみた感想

どうも、クルマユです。 私の通っていた高校はいわゆる自称進学校というやつで、どの教師もやたら国公立の大学を勧めてきました。 まー確かに専門学校は逃げだよな、よし国公立の大学を目指そう! そして何とか県内の公立大学に進学しました。偏差値50くらい…

ポケモン公式がクルマユを推し始めている件

は?クルマユ?なんだそれ? そう思ったそこの君!無理もない。なんせクルマユなんてピカチュウと比べて知名度は劣りに劣っているポケモンなのだから。 クルマユは最近の作品には一切登場していないので、ポケモンに詳しい人でも「あーいたっけな、そんなポ…