クルマユの部屋

どうもクルマユです。ポケモン関連の記事を書いていくよ。

この記事は10分で書きました。

どうもクルマユです。

いま大学の昼休みなのですが、残り10分しかありません。

急いで記事を書かなければいけないのですが、記事には需要が必要です。

この記事に需要はあるのでしょうか。

とりあえずそれっぽい記事にするために目次入れます。

 

 

孤独を感じる昼休み

ぼっちじゃなかったらこんな愚かな挑戦していません。

悲しすぎないですか?みんながワイワイ過ごしてる中ブログ書いてるんですよ。

こんな良く分からんブログを。

 

やばい後5分

ハギギシリ

今こんな顔してます。マスクの下でね。

とりあえず画像を挿入すればどこにでもある記事の完成です。やったね。

やばいどうしようネタ切れだ。

ネットでもコミュ力ないのかよ畜生。

嗚呼、人生孤独。蟲毒に包まれたい。

 

こんなクソ暑いのにい大学生ってなんで短パン履かないの?

短パンって子供っぽいのかな。私は堂々と短パン履いてますよ。体調崩すくらいなら、周りの目なんか気にしねぇよ!!

 

終わりに

最後は大見出しを使ってフィニッシュだ!

やり遂げたぞみんな~~~~~!!!

それでは次回の記事で会いましょう。さらばだ(⩌︿​​⩌ノ)