クルマユの部屋

どうもクルマユです。ポケモン関連の記事を書いていくよ。

トーマスのチューイングキャンディがうますぎる件

どうもクルマユです。

急激に暑い気候が続いていますね。

今回お勧めするお菓子はこちら!

 

トーマスのチューイングキャンディです。

昔からあるお菓子ので懐かしむ人もいるのではないでしょうか。

薄い形状をしたグレープ味のチューイングキャンディです。

表面積が広いので、口に入れた瞬間にグレープの風味が広がります。

無果汁の質素な甘さがたまりません!

ハイチュウと食べ比べしてみるのもいいですね!(^^)!

 

チューイングキャンディっておいしくて食べ過ぎてしまい、おなかを壊すのがテンプレとなっています(笑)

皆さんはほどほどの量を食べましょうね。

それでは次回の記事で会いましょう。さらばだ(⩌︿​​⩌ノ)