クルマユの部屋

どうもクルマユです。ポケモン関連の記事を書いていくよ。

マイナーだけどかわいいポケモン10選

どうも、クルマユです。

今回は知名度は低いけど個人的に超かわいいポケモンを10匹紹介するよ。

目次

 

ナックラー

かわいいながらもポケモンらしさもあり完璧なデザイン。

筆箱にナックラー族のメタルチャーム付けちゃうぐらい好き。

 

チョンチー

独特の目が深海生物って感じでかわいい。

海で一番映えるポケモンだ。

 

③チリーン

風鈴をポケモンにしようとは、考案者は天才か?

ヒラヒラ部分にダメージは通るのか気になる。

 

ルリリ

なんだそのクソでか尻尾は!なんだそのか弱い表情は!

全てがかわいいですね。

 

オムナイト

化石ポケモンの中で断トツでかわいい。

目がくりくりしてますね。

 

ヒトモシ

ありそうでなかったデザイン。

部屋中に並べたい。

 

ランクルス

でかいのに本体ちっちゃ!

愛くるしい奴め!

 

カイロス

きも

 

ネオラント

気品さを感じるとても優雅なポケモン

色合いも表情もかわいい。


クルマユ

優勝。ありがとうございました。文句なしのかわいさ。

葉を剥いだらカービィみたいになるのかな。

頭の触角のようなものは、本体がそういう形をしているのか、それとも着ている葉っぱがそういう形をしているだけなのか、気になって夜しか眠れません。

終わりに

いかがでしたでしょうか。この記事を通してマイナーポケモンを好きになってもらえたら光栄です。

それでは、次回の記事で会いましょう。さらばだ(⩌︿​​⩌ノ)